日記1438

なんか最近気分が落ち込んでるんだけど!

冬になったせいかね 日照時間が少ないせいかね

 

なんだか落ち込んでいる、そんな時はたまに好きだったスレをまた読んでみる

正直なところ俺は相当ウェットな人間なので、自分語りスレは嫌いではなくて、高校の時に一人で天文部云々のスレは好きだった

あと、やる夫スレのやる夫は自分と向き合えなかった云々 マッチ一本分の意味を笑うな…なんだか今なら分かる気がする 初めて読んだときはまだプライドにヒビ一つ入ってない俺TUEEE状態だったけど、今はもうプライドも大部分は粉々だ マッチ一本分の意味を見つけるのも大変なんだねぇ…

 

まあいいや!今日はもう寝ようか