日記1409

寝ますよ

今日も一日修論関係のことやってた 11月6日になんか発表みたいのがあるんだけど、つい2日くらい前まで修論とかノータッチだったので焦るねこれは はーめんどい

 

今日はジャンプの発売日だった 散歩には行ったし立ち読みもしたのよ 僕たちは勉強が云々のやつ、普段は当たり障りのないラブコメなんだけど、たまに(というか稀に)ドキッとするような台詞が飛び出すので面白い 本当に失敗かどうかなんて最後の最後まで分からないかぁ…まあそうなのかもしれない

大学院なんぞに行ったことは後悔してるし、学部時代も友達とほとんど遊ばずに真面目に勉強してたのも後悔しかないな 失敗したなぁとしか今は思えないけど…今後どうなっていくんでしょうね