日記1344

今日は大学院を受験する後輩を応援しに学校に行ってきた 去年の今頃の俺は自分の人生を後悔しきりだったので、他の人もこの時期そうなのかな?っと思ってたけどそうでもないみたいだ 人それぞれなんすねぇ まあもう俺は歴史ちっくなのに未練はないなぁ

 

今日も統計の勉強をしていた 教科書が途中式をざっくり省略するのマジでキツイ そこに時間かけたくないんだけどな… 8月が終わるまでまだ7日もある なるべく8月中に沢山進めよう ていうかこれは寄り道なんでさっさと終わらせないとだな

 

今日は少し寝るのが遅くなったか 二三週間前なら睡眠時間が減って嘆いただろうけど、もう朝は涼しくてちゃんと寝てられるので問題ない 夏のピークは過ぎたなぁ