日記1334

今日も勉強していた 微積の本はとりあえず読み終わったので次はまた線形代数に 先は長い

 

最近の有名遊戯王プレイヤーって誰なのかなって思って昔懐かしいyubitってサイトを覗いてみたんだけど、なんか企業が運営してるみたいになってた さらにそのせいか知らないけど、遊戯王プレイヤーとのあのなんとも言えない身内感が消えて随分あっさりしたホームページになってた なんかつまらなくなったな YPランキングとかcs関連インタビューとか昔はあったのに

まあ既にyubitは俺の遊戯王全盛期とはちょっとズレてて、デュエルエントランスがピンズドなんだけどね デュエルエントランス懐かしいねぇ 更新終わったのがもう五年前だ