日記1299

今日はまあいつも通り 特につまらないと言うこともなく、特に面白いと言うこともなく

明日はヤングジャンプの発売日 いつもなら嬉しいんだけど、確か今週はかぐや様は告らせたいが休載だったか? 残念

 

いや、そうだ 面白いことあったわ NHKから国民を守る党政見放送 俺もついついぶっ壊すやっちゃったよ ああいう演説的な物の専門家から見るとどういう評価になるんだろう 内容はともあれ、出だしから引き込んでくる感じだった テーマの繰り返しといい、終盤の謎の自分語りといい、素人目には上手く見えたな 嫌いじゃないぞ 鉄砲玉はむしろ好きだぞ

まあ投票はしないけど 議員にならなくても集金については何とかできそうじゃないかなぁ