日記1263

今日は学校行って、帰ってから学校の授業の準備してたら一日が終わっちゃった 何だかもったいない まあ一日くらいいいかな 当初感じたよりは大学院生は自由時間あるみたいだし…その分やるべき事をきちんとやらないとだな

 

サーブレットだとか正規表現だとか色々勉強するべきことはあるけど、少しづつ微積分も勉強していこうと思う もしかしたら修論書くための史料解析の役に立つ…かも知れないので いや役に立つって言うか解析系のライブラリ使うには前提の知識なのか? まあ触ってみないとよく分からない 夏休みとか大きく時間取れるときに解析系の本も一冊読みたいところ やっぱそういうのってpythonなのかな javaでもそういうのあるのかな

 

まあとりあえず寝よう!