日記1260

そして明日の世界よりは青葉ルート終わり!

名作だわマジで 最後の一枚絵の青葉がとにかく美しい しかもBGMがamazing graceという もはや神々しいわ でも美しいだけじゃなくて、エピローグでは主人公と怒鳴り合う溌剌とした様子も見せているんだよな ついに樹青葉という人間があるべき姿になったんだなと感じさせてくれる終わり方だった 感動で泣いたわ ルートの総括としてこの上ないエピローグ

あとこのゲームはエッチシーンの絵も非常に良い 特に胸の描き方 妙に大きく描かれることは無くてリアル路線なんだけど、アングルが良いんだな 胸に存在感があるんですわ 特に下から見上げるようなアングルになった時が良いなぁ 青葉だけでなく御波ルートでもあったからゲンガーの自信のある描き方なのかも知れん

あとEDも面白い 青葉と主人公が夕暮れ時に二人で踊る直前でルートが終わって、それでEDの名前が夕空ワルツなんだから 歌詞はまだ確認してないけど、聴いた限りではルート終了直後の青葉の感情が伝わってきた…かも?

 

とりあえず今日でデータベースの用意が終わった とりあえず手軽にH2なんとかってやつ 明日からテーブルを作り始めよう でいうか後はテーブルを作るだけだ