日記1226

この間秋葉原に行ったときヨドバシの上の本屋も寄った なんかテトリスのゲーム作りながらプログラミングの基本を学ぼう!的な本があって買っといたんだわ テトリス作ってみたかったし 

あんまり厚い本でもないし三日くらいでサクッと終わるだろ…って思ってたが案外時間がかかっている 自分が全くの初心者だってことを忘れてたわ ていうかこの思ったより時間がかかる感じは昔白チャートに触った時とよく似ている いや勉強にはなってるんだけどね

 

そういや基本情報は次の試験から線形代数云々が出題されるようになるんだっけか 文系殺しに来てるな それだけに今回ので受かっときたかったんだけど…どうですかね