日記1198

少しずつそして明日の世界よりを進めている

当然朝陽が一番…と思ってたら御波可愛いな 主人公に友達と言われて頬を染めてはにかむシーン、こういうのでいいんだよ こういう温かい瞬間が一日の中にあるかないかで充実度が違ってくるんだよな やはり毎日少しずつでもエロゲをやるべきだと思った一日だった

ていうかまだOP始まらないんだけど…もしかしてダブルクリックでスキップできちゃう仕様だったのかな

 

そういえばlight…というかグリーンウッドが解散とのこと campusはブランドごと貰われるっていってるけどlightはどうなんでしょ 一応アクチ解除パッチをダウンロードしておくべきか タペストリーとかやりたいんだよね whitelips歌ってるし

 

今日は午後からよく晴れた 桜もちょうど満開だ