日記1196

今日は南の方の川に行ってきた

川岸に徐々に緑が増えている…んだけど去年からの枯れ草があまりに多くて緑色と枯れ色で半々くらいかな 大量の枯れ草去年の春はどうやってなくなったんだっけ 全然覚えてない

 

少しずつそして明日の世界よりを進めている まずは朝陽ルートから 姉キャラなので それにしても10年以上前のゲームとは思えない CGも綺麗だし立ち絵のバランスがおかしかったりということもないし でもこの頃から高校生にまで携帯が普及してたんだな もしかしてケータイ小説とか流行ってた時期かな?

背景に緑色と青色が多くて鮮やか 海と山に挟まれた土地に一度は住んでみたいよね

 

今日は日が出てなくてなんだか落ち着かなかった 明日は晴れるといいんだけど