日記1157

今日も基本情報の勉強をしてた

javaの過去問やったけど40分で7分の3 うーん まあどんなに悪くても3問は正解したいよね 4問解けたらまあオッケーで5問正解ならラッキーくらいか あと2ヶ月あれば4問は解けるようになる…はず

今回は連結Listが出てそれ関連の問題は解けなかったっすね 名前とデータの持ち方はなんとなーくわかるけど何か知らん文法繰り出してくるし こういうなんとなーく知ってるだけのコレクションの問題でたら結構やばい 何とかしないとな ていうか知らん文法はマジでやめてくれ

 

明日は役所行って住民票取ってこないと

そういや勉強するようになって気付いたが、勉強してると抜くのにかかる時間がめっちゃ減る 作業感あるわな