日記1136

パソコンのキーボードのm 、。」が効かないんだが? キレそう せっかく後輩から定期テストについての質問が来たからかっこいいとこ見せようと思ったのに… 明日の明後日キーボード買ってこよう

 

今日は秋葉原でlightのdear my friendぱれっとの晴れときどきお天気雨を買ってきた 合わせて1000円ほど 欲しいの買えて良かった アキバソフマップ1号4階の3桁円の中古エロゲコーナに長居してる奴がいたら俺かも知れない あとついでにコンドームも買ってきたぞ そろそろ使う時が来るかもしれん

 

パソコンが思ったように動かないとストレスヤバイよね もう他人は思うように動かないって分かりきってるからどうなってもストレスたまらないけど、パソコンくらいは思うように動いてほしいなあ