日記1097

なんとか卒論を再開させることができた 始めるまでが長いからな 体裁の修正は遅くとも土曜には終わるだろう そしたら後は内容というか文言の修正だな そのパートには10日は当てられるしまあ余裕だろう

でも実際卒論頑張るより資格とか取ったほうがこの先にプラスになるんだろ?多分 ていうか最低限通るレベルの卒論と優れた評価を得る卒論との間にどれだけの差があるんだろう 卒業後の話に限れば何も差はないんじゃないのか むしろ卒論は適当に終わらせて、その分最後の大学時代を謳歌した方が賢いような なんかやるせねーな 何にエネルギーを向ければいいのやら

ああだから皆勉強なんて適当にやって浮いた時間で遊んでたのか…その方がトータルで見たらプラスだよな 楽しいだろうし

 

とりあえず明日はエロゲをやらずに卒論やろう 絶対