日記1089

ピリオドはDC2に似ているかもしれない 攻略可能キャラクターが多いってのはまああるとして 何だろうな 友達とか先輩後輩くらいの関係から少しづつ恋仲に発展していく所かな 非現実的な要素はほとんど無くて、あったかも知れない過去を体験させてくれる もっともDC2は三章に入るとフィクション感が強まるけど 更に言えばそんな過去やっぱりあり得なかったろうけどな

ただヒロインの胸が…薄いです… いやそういう趣味なのは分かるんだけど バランスってあるじゃん

 

今日も一局激指と指した 初段にはやはり勝てるみたい でも今は対局より詰将棋やった方が強くなれそう むしろ終盤弱すぎ 寄せ甘すぎ 詰将棋なら時間もあまりかからないしな 気分転換には良いか

 

明日は例の彼女に誘われてどこかに行くみたい 何か話すことがあればいいんだけど… つーかどうも彼女って書くのが慣れないな キャラじゃないわ