日記1014

ハローレディ終わり!

他のエロゲと比べてメッセージ性が強い 特に朔ルートはそう 制作サイドは何を思ってこう作ったんだろうなあ その分やり終わった後には独特の充実感があるな この先の現実に何か繋がっていきそう、みたいなやつ ちょっと恥ずかしいけど

地味にファンディスクも用意してるので楽しみだ サブキャラとのエッチシーンが一番燃えるのは何でだろうな

 

しかし卒論の中間発表が急に2週間後に決まってしまった 一難去ってまた一難 ハローレディのファンディスクはしばし我慢か…?

ていうかハローレディ完全版がすぐ発売だそうで 流石にやり終わったばかりでは買わないかなあ 数年後中古でかな

 

イヤホン壊れたので新しいイヤホン買ったらスマホ用?だったのかパソコンにうまく刺さらなくてショック 2000円くらいしたのに… どうせ音は普通に聞こえればいいくらいなんでもっと安いの買っときゃ良かった しかし旧来のインナーイヤー?的な種類のが全然売ってなかったんだよね