日記881

nepが荒らされている 嫌な話だ

ただまあ前の大規模荒らしの時の方がヤバい感あったかな やっぱ初回だし

 

ていうか移住当時のnextって反アフィ反山下反タラコ率が相当高い奇跡的な集団だったのかな 専ブラ更新せずわざわざ移住選んだ人たちだし もうネットのどこ見てもそんな界隈ないんじゃないか アフィは勿論おまけにニコニコスレやソシャゲスレにも食って掛かる態度は好きだったぞ 時間とともにユーザー入れ替わるのはしょうがないとして移住当時の人どれだけ残ってんのかなあ

どうでもいいけどもはや山下なんて名前も聞かないな 新しいスマホになったおかげで俺のmateも更新されちゃったし つうかjaneとか使ってる奴いんのかね

 

結局next移住が一応一番成功したのかな

redditはよく分からんしblogbanは消えたし

何かが変わるかとちょっとわくわくしてたのを思い出す