日記861

熱もちょっと落ち着いたので日記書いとこう

 

昨日はヤバかった 家に帰る電車に乗り込んだあと一気に熱が出たみたいで、汗が尋常じゃないくらい出て、視野が暗く狭くなり、ひどい耳鳴りがした 死ぬかと思ったわマジで 優先席の前に立ってたんだけど、おじいさんが席譲ってくれた あの時譲ってもらったお陰でギリ保ったのかも ありがとうおじいさん

それから家に着いたあとで熱はかったら38度だった 電車の時より落ち着いてて38度だったから電車の中ではマジでヤバかったと思う 今は37度4分くらい まあまあだな 明日には治るといいんだけど 思えば一昨年もこの時期体調崩してたっけ

 

昨日のゼミの女子との会合はどうだったかって? いや正直惚れてしまいそうです ここからどうすりゃいいんだろうなぁ