日記812

成績が出た うまく行ってたわ 卒業要件が120単位くらいなのに3年生終了時点で164単位取ってて、そのうちB以下ついたのが6個だけって我ながら頑張った 途中で成績システム変わったせいでうやむやになったのが残念 でもなんか頑張ったで賞みたいの欲しいわ

とにかく教職の面倒さがよく分かった大学生活だった 教職やってなければ3年生で授業取らなくて済んだのに まあ大学はまだ終わってないしやり残したことばかりだけど

 

ああなんかただ虚しいな 単位とは何だったのか 割りと頑張ってテスト勉強とかレポートとかやったつもりだけどそれに何か意味があったのか? どうせ成績に大した意味がないのならもっと他にやるべき事があった気がする

 

とにかく今日で英単語も落ち着いた 気を取り直して明日からやっていこう まずは恋姫のおまけルートからだな