日記786

昨晩降りはじめた雨はいつ止んだんだ? 今朝外に出たら湿り気を感じた 冬の朝にはない感覚 そろそろ春…と言うには早いけど少しづつ冬も終わろうとしてる

 

時間が経つのが早いな ヤバイヤバイ ついこの間夏休みが終わったような気がするんだが いやついこの間高校を卒業した気もするんだが 流石にそろそろ時間の残り具合が気になる時期になってきたかなあ

もう大学に入って3年目が終わったんでしょう 高校に当てはめたら今受験真っ盛りな訳だ 高校時代に密度の濃い生活を送ってきたわけではないけど、それと比べても大学生活のスカスカ感は尋常じゃない なんていうか平坦過ぎる

 

明日も平坦に過ごそう でもジャンプ発売される?なら少し起伏ができるんだけど