日記720

今日は私モテの更新日だった 個人的には残念… あだ名を初めて呼ぶのはゆりちゃんが良かったな 女の子が痛そうなのは抜けない…じゃなくてゆりちゃんが痛々しくて読むのがキツイ でも次回くらいでは救われそう? 笑ったゆりちゃん待ってる

ネモのグイグイ来る感じはネモらしさが出てるし、吉田さんが楽しんでるのも吉田さんらしい こういうとこ好き それだけにゆりちゃんにも笑ってほしいんですけど!

 

ソフマップのlump新作のtwitterでの宣伝、和羽が一番大きい画像じゃん! 抱きまくらカバーは妹なのに これは和羽来てるな

 

今日は杀出と截其后の意味を考えているうちに大体終わってしまった でも分かって良かった