日記704

この間ジャンプ立ち読みしたら面白そうだったので僕たちは勉強が云々の単行本を買ってきた キャラクターが可愛い

それにしても受験勉強って良いよね! 高校三年生はきっと俺の人生のピークかな 結構友達もいたし 何よりよく笑ってた気がするな クラスとか部活とか予備校とかで 大学入れば何かもっと上手い方に向かってくと思ってたけど、今はその頃の想像とはちょっと違うかな 何となく勉強は続けてるんだろうなとは当時思っててそれは当たってるけど、たまにこんなに切なくなるとは知らなかった

でもまあ今もそれなりに楽しいし、何より楽しかった青春ちっくな記憶があるのは幸せなこと 今無くても昔にも無いよりはましだ 僕たちは勉強が云々じゃないが学業成就目指して頑張っていこう

 

学業成就 気に入った

こう何か切なくなった夜は佐倉沙織の初恋fragmentsを聞いて寝るに限る