日記578

パソコンは修理に出すの諦めた 三週間くらいかかるって…パソコンない夏休みなんて意味ないじゃない とりあえずセロテープで割れたとことめとく あとはバックアップこまめにしとこ 意外と保つでしょ🌝

 

バックアップとってるうちにjaneを見つけてしまった 初めての専ブラ使ったときは少し興奮しましたね… 懐かしい 運営にちょろちょろアタックしたらocnから手紙来てビビったのも既にいい思い出化

 

美少女万華鏡マスターアップ…流石に予約しに行くのめんどい 発売日行こう 男の娘は別に好きでもないんだけど見た目大体ふたなりと同じだから2次元なら許容範囲 ていうか二次だと男の娘とふたなりの差がかなり薄まるなぁ