日記570

ダ・カーポ2は杏ルート終わり!

四字熟語で表すなら急転直下だな! 奇跡…エッチが生んだ奇跡だ… 流石に終わり方急すぎ…いや杏が可愛かったからいいか ていうかエッチシーン一人のキャラクターにつき1回?2回?

 

日記帳とか誕生日とか少しずつ積み上げてきたもので終わりを導いてくるのは良かったなぁ 特に日記帳からは杏のストレートな気持ちが伝わる 普段クールなだけにこう内面が露わになると込上げてくるものが…萌え?

 

とは言えやっぱり終わりは奇跡じゃなくてキャラクターの意志とその完成であって欲しかったかなぁ ななかルートがそうであったみたいに

 

最近気分がちょっと塞ぎがちだったけどいい気分転換になった 明日から頑張ろう