日記439

日常復帰 単語や読書も再開

 

今日で学王終わり!おまけルートあるかと思ったらなかったぜ!

全体的にテンション高めの賑やかな雰囲気で自分の求める所に合っていた 個別ルートに入ってもヒロイン以外の出番が減ることなく、共通ルートに近い雰囲気が続いていたから更に良い あとエロに気合入ってた 淫語導入だけで結構変わるもんだなぁ

 一番好きなキャラクターは海月 はつらつとして元気だけど乙女チックな部分も持ち合わせているギャップが良いよね 光莉はエロかったです

今までのlumpのゲームと比べると印象に残るBGMは少なかったかも でもアンネマリーのtrue my heartは嬉しいサプライズだった 球技大会の出場校名とかでも過去のゲームのネタを使ってて好き

気になったのはヒロイン達が過去のゲームのヒロイン達とかぶる点があったこと 海月とすぐりとか比奈ちゃんと銀ちゃんとか 長いことやってるとキャラデザも難しくなっていくのかなぁ そんな中でも独特な此芽は流石だなという話

思いつくままに書いたけど、結局のところ賑やかで個別ルートも楽しいゲームだった あとエロに気合入れたのは素晴らしい! 明らかに伏線残してるシナリオはコンシューマ版をやれというメッセージなのか?

 

インターネッツでダラダラ時間潰してるうちに初めて聴いたけど、桃井はるこのもっと、夢、見よう!!っていい歌ね 歌詞がいい

旅行中に何故かくじびきアンバランス聴きたかったんだよね

 

寝よう