日記323

ダラダラしちゃった 全部学校の課題悪い イマイチやる気でないからついパソコン弄ってしまう

しかもやってたことが面白そうな本を探すって…今手持ちの本読めばいいだろ… まあでも一冊読みたいの見つかったのは良かったかも amazonで1円だった老荘関係の本 届くの楽しみ 学祭の休み中に色々読みたい

 

今日もタユタマ進めた なんかこの作品落ち着いた雰囲気なのよね BGMも和風のゆっくりした曲が多いし 最近までダイヤミックデイズをやってたからこう感じるのかな? 雰囲気が一貫してるに越したことはないしこの路線で上手くエンディングまで至るといいなぁ

前作の50年後ってことは前作のキャラはまあ大体亡くなってるわけで彼らに言及されるとちょっと切なくなったり…確かに続編だなぁと

 

明日はちゃんと課題やろう