日記163番

いつ空の全ルートを終えた
やはり此芽ルートが一番良かった!
結局北欧神話とかの設定全然分かってないけど此芽がとにかく可愛いかった
でも可愛いだけじゃなくて初恋を貫き続けた思いの強さも胸を打つ
そして演じていたお姫様と素の此芽のギャップも相まって…たまりません
今キャラソン聴きながらこれを書いてる訳だけど、なんだろう幸福感がありますよ
歌声もまた良し、此芽のメッセージもまた良し
もう一周此芽ルートやろう
そしたら次はプリズムリズムへgo

本でもゲームでもひとつのお話を読み終えた後はちょっと幸せな気分になる
でもこの間までの自分ではその幸せもすぐ消えて、現実は何も進んでないことに対してイライラしてた
でもでも今ならこの幸せを繋いでいくのも大切なんだろうなって思える
日記147番の日あたりからこういう考え方を出来るようになったような
大学行った甲斐があったかな

だいぶ長くなった…というか今までで最長じゃないか