日記1560

どうしてこんなに遅い時間になってしまったのか…

 

今日は髪を切りました! いつものように坊主でバッサリといきたいとこだったけど、流石に就活中なのでスポーツ刈り?みたいなやつに それにしても髪どういうふうに切ります?って言われるの困るわぁ 前髪の長さとか興味ないのに

でもこう言えるのも成長かもな 高校生くらいの頃は生え際が後退してるかも!?なんて焦ったもんよ もう髪とかどうでもよくなったなぁ 他所から自分がどう見えてるかが気にならなくなった あでも、自分をよく見せたい相手が居なくなっただけかも知れん それはそれで悲しいかも 高校生の頃はちゃんと想い人が居てな…ってこの話何度もしたな いや良い思い出だ

あるいは目が悪くなって自分の容姿がきちんと把握できなくなったことが影響してるのか 眼鏡掛けないと鏡見ても自分の顔がよく見えない ていうか眼鏡は日常ではほとんど掛けないから自分がいつもどういう顔をしてるのかよく分からない 見えないってのは気楽でいいね

 

2020/03/27(金)の日記