日記1541

ええ今日はgithubのアカウントを作ってコードを載せといた これで就活中にコード見せろって言われても大丈夫 まあそういうこと言いそうな企業はもう既に落ちたor落選通知を待ってる段階が多いんだけどさ… 折角なのでここにURLを貼りたいんだけど本名がちょこっと載っちゃってるからなぁ

明日はweb上で面接をしなければならない 対面の方が良いんだけどな というか俺対面の一対一の面接は結構好きなんだよな webだとラグとかありそうで面倒そう 一応ノートパソコンにカメラもマイクもついてたけど…どうなることやら

 

今日はそうだな 大体そんな感じかな 雨の中散歩にも行ったよ 川の水が増えていた そんな感じかな

 

2020/03/08(日)の日記