日記1525

今日は就活関連のが無かったのでゆっくり南の川の方に行った よく晴れていて暖かく、風は冷たく気持ちいい この間の大雨が泥を運んだのか、流れが急になってる所があって、そこにいると水流の音が聞こえてくる リラックス効果がある いい感じの日だった

そういや家の裏の広場みたいになってる所に落ち葉がたまっていて、その中めがけて数羽の鳩が顔を突っ込んでいた 何か食べ物が埋まってたんだろうか? その鳩の上では桜がもう蕾をつけてた そろそろ春だなぁ

 

ついさっきまでNHKドキュメント72時間を見ていた これで見るのは人生二度目かな 前回は転職フェアの回だった 今回も味わい深い どんな人でも語るべきことはあるんだなぁ 個人的には、どこかのエロゲ売り場に来る人(社会人限定)の回とか見てみたいな

ちなみにこの日記は一応ドキュメント人生ということになっている 書いてる内容大体いつも似たようなもんだけど… まあ似たような毎日だからしょうがない あでも就活の話題は新鮮よね

 

さてさて寝よう

 

2020/02/21(金)の日記