日記1517

今日も馬鹿みたいに長時間スマホを使ってしまった いやーもうアホかと もう絶対ロック解かない とりあえず春休みの内は絶対ロック解かない ここに誓うわ

 

コロナヤバイね 検査許可した途端にこれだ もう相当広まってるんだろう とりあえず明日日持ちする食べ物を買っておこうと思う どうせしばらくすると買い占めの波が起こるだろうから

twitterでは動員がかかってるんでしょう 早速JCの出番だろうか? 呟かれるまだ大丈夫のラインがどんどん上がっていくので見てて面白い でも流石に人が死んだのにまだ大丈夫ってのはどうだろう こうやって正常性バイアスを助長させていった先に待っているものは何だろう? まあ俺は確実にヤバいと思うので備えられることを始めよう 備えが無駄になれば良いんだけど

 

2020/02/13(木)の日記