日記1506

今日は何か就職関連のイベントがあったので東京ビックサイトに行ってきた 行ったら行ったで面倒になったのであんまり真面目にやらなかったけど…

昼ご飯は国際展示場駅前の例のローソンでパンを二つ買って、ゆりかもめに乗って、芝浦ふ頭まで行って、海に面した公園らしき所で食べた ローソンのパンって美味しいんだよね ちなみに公園らしき所では小学生等が野球の試合をしていた 折角の日曜日なのに忙しそうだった

今日はまあまあ疲れた というかかなり多くの人とすれ違ったのでコロナウイルスが心配 もう都心辺りでは相当蔓延してるんじゃないかなぁ 中国から結構観光客来てたものね この先どうなるんだろう…って言うか俺は大丈夫なのか

 

2020/02/02(日)の日記