日記1504

今日も会社を探していた

pcの画面長いこと見るのでめちゃめちゃ目がつかれた… まあでも受ける所は結構揃ってきた

でもさーweb関連のって大抵プログラミングの経験者募集する訳じゃない? 俺プログラミング自体はほとんど未経験じゃないか 未経験だと派遣ばっかだよぉ… 一方、sierを幾らか見てると、案件によっては普通にCOBOLが出て来るみたいだしそれも恐ろしい というかそれもまた大体派遣なのか うーん派遣ばっかだ!

去年資格取ってる暇あったら手を動かして何か作ればよかったって? うーんそうかもなぁ でも授業も結構忙しかったから… 今年頑張ろう!

 

寝ようっと 目がつかれた

 

2020/01/31(金)の日記