日記1498

dear my friendは都香ルート終わり

dear my friendらしくないと思ったルートだったかな 俺の中ではdear my friendは静かに降る雪と、その合間の暖かい日差しのイメージ 月夜と冴香がそのイメージにピッタリだ 都香ルートはシナリオも大きく揺れ動くわ、都香自身も長いこと動揺してるわで、雰囲気が違った

でもdear my friendの本質は都香ルートなんだろうな 友達を超えて恋人になる…都香ルートは突き詰めればそういうことだけど、正にdear my friendというタイトルの意味する所じゃないか というかそれだけの過程をよくここまで膨らませたもんだ

とにかく都香の感情の振れ幅が他のヒロインと比べて大きかったので、どう収集つけるか分からなかったけど、今回は親が活躍した 比較的安定していた他のルートでは親はあまり本筋に関わって来なかったわけで、都香ルートだけは親が出張ってくるのはバランス感覚が良いなぁ

 

今日はspiの勉強してた これ案外簡単だな… 慣れるまで結構大変って話を聞いていたけど、基本情報の午後のプロジェクトマネジメントとかを簡単にしたような感じだ でもspiじゃないテストが難しい それはまた別の機会に

 

2020/01/25(土)の日記