日記1464

今日は秋葉原コミケのリストバンドを買った

途中でそして明日の世界よりのファンブックを見つけたので買っておいた 読むと、御波は茶目っ気があると書かれていた…そう!それだよ!茶目っ気 茶目っ気だよなぁ 言われてみるとそれが一番ぴったりだ

ついでに天空のユミナを確保しておいた 1000円しない 安い 学生生活最後のエロゲは天空のユミナにしたいと計画中 ていうかネガゼロにしろ天空のユミナにしろ、ETERNALのゲームは時間がある学生の内にやっておいた方が良いだろうな

 

今日はstarTRainやる時間無かったけど、そろそろ終わるだろう 次はlightのdear my friendをやろうかな