日記1451

今日はイマイチな日だった

修論関係を進めようと思ってたんだけど、正直修論なんてやる気でないっすよ スマホポチポチが長く続いて、夜になってこれはいかんと思いようやく修論…ではなくawsの勉強をするという まあ修論書くしかないんだけどさ ただどんなに頑張ってもなんの意味もないってのは流石にやる気が削がれる

 

StarTRainの飛鳥のセリフ 「…知っとる?自分のこと好きにならんと、幸せになれへんのやで。他人との別れは何度でもくる。でも、自分だけは一生付き合ってくもんやから。だから、自分だけは絶対好きにならんと、あかんねん。」 イマイチな日でも自分のことは好きでありたい 良いゲームを買ったもんだ

それにしても自分のことを好きでいるとか、自分を自分で褒めるとかって生きていく上で滅茶苦茶重要だよなぁ 勉強なんてどうでも良いからそのことを学校で学びたかったよ