日記1402

今日はちょっとプログラミングスクールの様子を見てきた 結果普通に就活することを勧められるという 多分それが正道なんだろう うぅ修論めんどいよぉ でも修士の資格を前提として就職する訳じゃないし修論書かなくても新卒で就職できたりしない…? 無理? 一応既に学士なんだけど…

今が大学三年生だったらいいのに 院行ったのは判断ミスだったなぁ

 

しばらくは修論の方にも力を注ごう それやりつつオブジェクト指向の勉強してようかな 資格の勉強は落ちてると無駄になった感があるのでしばらくはしたくない まあ応用情報は前の基本情報よりかなり勉強時間少なかったので落ちていても傷は浅いか

 

さてさて寝ようかね

なんだか最近カラオケに行きたい気がしている