日記1394

今日はちゃっかりアプリに制限をかけたから勉強が捗ったぞ やっぱりきちんと管理すると活力が湧くな

 

今日は南の川の様子を見てきた 増水はしたことはしたけど、かなり余裕があったみたい 堤防の真ん中より上に生えてる木には影響がなさそうだった とは言え色々流されたのか川底の様子は結構変わってたからまたしばらくは新鮮さを味わえそうだ

 

恋姫やってると思うけど、目指す所があると生き生きして良いよね 天下統一みたいなやつ 俺も天下統一したいなぁ もし後漢末の頃の混乱期に生まれていたら…と思うけど、旗揚げはむしろ現代の方が手軽にいけるのか? 人生一回くらいは一旗揚げたいところ 何するかは未定

 

寝ようか