日記1359

台風です あれこれ結構ヤバくないか? このレベルのはちょっと記憶にないんだけど… 日記が途絶えたら何か起きたということで

 

アオナツラインは海希ルートの告白の所まで なかなか良い告白シーンだったな 夜の学校のプールなんて憧れの場面だし、星空綺麗だし、当事者以外の後押しが爽やかだし ていうか物語の山場が告白シーンってのも結構珍しいんじゃないか 純粋に恋愛を描いたってことで個人的には結構好き あとなかなかその後の実用性もgood

 

昨日図書室云々なんて話を書いたらちょうど偶然今日その相手の人からlineで連絡が来たという 流石にもう会ってどうこうって気もないけど、覚えてていてくれたってのは純粋に嬉しい というか超嬉しい

 

うわこれ風ヤバイなぁ