日記1354

いやーついに数学の檻を抜けた 7月20日頃から始めて、九冊は読んだか ガチの文系にしてはなかなか良いファイトだった

次はpythonの文法を少し齧って修論向けにデータを触り始めよう とは言え文系のごっこ遊びみたいなもんなんで、ぶっちゃけ散布図作るくらいで用は済みそう なので数学はそれ程関係ない…まあいいか 学校始まる頃に何も見せれるものが出来てないとヤバそうだなぁ…

それからそろそろ応用情報の勉強を始めないとだな 基本情報は結構、というかかなり本気で勉強した割にアルゴリズムとかうまく解けなかったので、今回は最低限の勉強でぎりぎり受かりたいところ…そんな上手く行くかは分からん ただ今回はアルゴリズムは選ばんわ 懲りた データベースは普通に勉強しないといけないとして、あとどうしよ

 

まあまた明日から頑張ろう

それからちょっと陣屋に行ってみたくなったぞ 泊まらない人でもカレー食べれないかな