日記1350

なんだか秋が近付いてきた 夜はもうちょっと肌寒いぞ まあ上の服着てないからなんだけど でも今日も夜にその辺を少し歩いたけど、夏の盛りには猫が集まっていたはずの場所がもぬけの殻だった 確かに季節は進んでるらしい

 

今やってる確率の本はあと80ページほど 3日くらいで終わるかな… ついに数学地獄から抜け出せるのかぁ まあ全然足りないけどこんなもんでいいでしょ もし必要になることがあればその時にちゃんと勉強すればいい その下準備にはなったろう

それにしても確率統計は面白いね 微積線形代数はふーんって感じだったけど、統計なんかは現実感あって良い

 

ああ雨が降ってきた とりあえず上に何か着よう