日記1331

いや今年のコミケはヤヴァイ、マジで 暑い! 暑い、ガチで暑い ていうか西12に中から入るルートなんてもう人が密集しすぎてペンギンみたいになってたぞ 東使えないのキャパ的にもうキツイね 11時ちょいに国際展示場着いて30分後くらいにはもう逆三角形の下くらいに行けたのはまだマシだったかな 東駐車場の方に回された方は乙としか言えない

原画の人のアオナツライン本は完売で買えなかったけど、大体予定通り買えたかな ああでもエフ屋は新刊買えなかった 島抜ける時に流れで買ったTS系に割りとあたりが多そうで嬉しい 回を重ねる毎に自分の性癖にピッタリなサークルが増えていくのは嬉しいねぇ

 

明日も今日と同じくらいに着くようにしよう 暑くて早く行くと死んじゃいそう 文字通り死んじゃう 皆よく耐えれるよなぁ とりあえずwhitelipsのvocal collectionだけは絶対回収 後は性欲に従おう