日記1329、木を植えた男

タイトルにも書いたんだけど、昔の公文をやってた頃にその英語の教材で木を植えた男って本を読んだ 南仏である男が荒れ地に木を植え続けるって話だったけど、ただ一人で黙々と木を植える姿がなかなか胸を打つんだよなぁ

翻って最近三日間の俺はどうかと言うと情けないね 勉強しててちょっと難しい所にあたるとすぐ諦めて2chmate起動だ なんかねーこれを改めたいと思った 俺も木を植える男に成りたいと思ったんだよね

とりあえず今から木を植えた男の本をアマゾンでポチるし、今回は変われる気がする パチンコ止めようとしてるハゲキみたいだけど、でも今回はなにかが変わりそうな気がしてる 今朝からnetのDNS云々って話もあって丁度良いし、とりあえずこの夏はネットに逃げ込まないようにしたい

 

いけるぜ!