日記1326

今晩は結構涼しい! 日中暑かった割にいい感じ、やったね

 

今日は東京国立博物館でやっている三国志展を見に行った

それで不思議なんだけど、最近は女の人ってブラの肩紐が見えてることを気にしないんだろうか? いや、展示を見に行ったはずが肩紐が見えてる人が多くてそっちの方が気になったぞ ファッションかね 流石は大東京ってやつか いや俺としては全く不満は無いんですけどね 

 

おまけにコミケのリストバンドも買ってきた 今回は百合系を攻めたいと思うんだよねぇ まだwebカタログに課金すらしてないけど それにしても今回は男性向けが分割だし、入場料かかるしで一日あたりの来る人減るのかね 珍しい機会なんで四日目は行っときたいかな