日記1313

アオナツラインは結ルート終わり!

一言でまとめるならとても現代的なエロゲって感じかなぁ 大きく出ないんだよね コンパクトに整然とまとめてる印象だ もっとも前にやってたのがそして明日の世界よりだったからその対比のせいもあるんだけど あれはかなり壮大な話だったからなぁ

とは言えただ淡白って訳じゃないんだよね 立ち絵や背景、UIなんかは杜撰な所がないのは言うに及ばず、シナリオもスケールは小さいながらも、あっさり何も残すことなく終わるんじゃなくて、主人公の成長に対する満足感だとか思いが互いに伝わった爽快感だとかを残してくれる まぁ恋愛って良いもんですなぁ ちなみにエロも中々使えそうだぞ!

小さくまとまっちゃった、のではなく、高いレベルで上手くまとめたって感じ 物凄い大作!って言う訳じゃないんだけど非の打ち所が無いという ディレクションが行き届いてたんでしょうね

それはともあれ、アオナツラインって結構ヒットしたんだよね? こういうゲームが支持を得るっていうのは世相を反映してるようで面白いな