日記1304

今日もちょこっとアオナツラインを進めた 眩しい! 青春が眩しい! 昼休みバスケやる?普通 俺なんて将棋指してたよ 俺を含め世のキモヲタ達がニヤニヤしながらこのゲームをやっていたと思うと…なんか、いいね

夏のコミケでは原画の人が何か関連する物を作るんだって? 買わねば ていうか今度の夏コミはリストバンド要るんだっけ それって紙のカタログに付属するのか? いつもはwebだけどどうなるんだろう

 

今日は主に微分を勉強してた 数Ⅱは普通に高校の頃やったからまぁ分かるにしても数Ⅲの範囲はちょっとキツイかなぁ とはいえ初等関数の微分なんて「やり方を覚えましょう」みたいなもんだから大したことはないか 別に入試問題を解こうっていうんじゃないからサクサクいきたいね