日記1302

いい感じの夜だ 風が気持ちいい

 

そして明日の世界よりが終わったと言うことで、次はアオナツラインを始めた

あぁ青春 教室の背景で机と椅子が正に「あの」机と椅子だったのがくすぐったい もう戻れないねぇ ヒロインの可愛さは折り紙付きなので楽しめそうだ

 

ホビボックスのecオーダーの情報漏えい疑惑はどうなってるんだ? 先走ったかもしれないが正常性バイアスを振り切ってクレカ止めたぞ ラルキ風に言えば正常性バイアス克服を学ぶ機会になった とにかく公式のアナウンスが無いのがあり得ない 親会社はDMMだと言うが、DMMが企業倫理を欠き、社会に害をなす劣悪な企業だと図らずも証明されてしまったな だからDMMは信用ならないんだ dlsite頑張ってくれ