日記1295

今日はそして明日の世界よりを進められた

やっぱ御波可愛いわ この本音と冗談を織り交ぜた、それでいて大事なところでは本音をしっかり伝える話し方がたまらんのよね いやもう可愛いという言葉は適さないな 人間として魅力的、一生一緒に居たいと思ってしまうレベル 古人が俺の嫁などとのたまったのはこういう気持ちのせいなのか? 二次元のキャラクターなのが惜しいねぇ

話し方をやたら重視するのはもしかしたら高校の頃好きだった人との会話がとても楽しかったからかも知れないですね…本当に理性的でかつ遊び心も忘れない素敵な人だったんですよ 根が深くて少し恐ろしくなりますね…

 

寝るか!明日は微積分の勉強 2ヶ月くらいで大学の教養くらいの微積線形代数は終わらせますよ〜 ゼロからだけど…いける…よね…