日記1247

今日でhtmlとcssjavascriptの基礎が分かるぜ!みたいな本を読み終えた まあそれぞれがどんな雰囲気で使われるのかは分かったかも? とりあえず目に見えるモノができるってのは楽しい

次はすっきり分かるサーブレット云々を読もうかね 大学の友達の奥さんが昔読んでたのを貰えたのでタダでゲットできた htmlとcssは適当に辞書的なのから引用するとして、あとはサーブレットjspが分かればサイトを作れるんだろうか? 何にせよキビキビ進めよう ただそろそろ学校の方で大きな課題が出そうなんだよなぁ

 

明日はジャンプの発売日か いい感じ 髪を結うやつ結構好きなんだけどなぁ 評判はイマイチ?

寝よう!