日記1214

今日は日記を書く時間がある

 

学校は普通に面倒 学費払ってくれている親に申し訳ないな はぁ 興味がわかない とは言っても働き始めたらもっと大変なわけで…どうしたものか

ともあれ大学院行かずに働いてたらもっと勉強したかった…みたいな後悔が生じていたかもしれないので、完全に勉強を捨てる為には良い時間になるんじゃないか 別れるなら徹底的に捨てたいわ

 

何か明るい話題はないものか

今日は家にあったジャンボモナカを食べたけど美味しかったとかならあるな

あとそうだ、今朝はよく晴れた気持ちのいい天気だったけど、そのせいか誰かが窓の外でやっほーって叫んでた 気持ちのいい日に思い切り叫ぶ、それだけで最高に満ち足りてるよなぁなんて思ったよ

 

よっしゃ寝ようか