日記1202

いやいやすっかり遅くなった

 

新聞で春の甲子園のニュースを見てふと思ったが次髪を切るときは俺も坊主にしようかな なんか気合いが入りそう

ていうかまだセーフだけど(セーフだと信じてるけど)どうせそう遠くない将来確実に禿げが襲ってくるので先制攻撃したいぜ 頭蓋骨の成長のせいかな?頭の一部の髪の伸びがイマイチなんだよな 頭の両サイドの前寄り部分とか特に 後頭部は普通に伸びるのでお察しだわ

思えば小学校低学年の時は髪切るときいつも坊主だったんだよな 小学校高学年になって人の目を気にし始めてから坊主にすることはなくなったかな もうそろそろその季節も終わりかも知れん

髪ないと就活で不利…とか流石に無いよな

 

ちゃっちゃと寝よう